浪費OLの資産運用記

アラフォーバリキャリがハイブランド購入費を稼ぐために

ウェルナスナビで大儲け!?4年間の運用実績を公開!

  ● 書いている人 ● ハイブランド大好きな浪費OL。
30代、DINKS妻、家計は完全に別財布。
ハイブランド購入費用を稼ぐため、資産運用に挑戦中。
●アメブロ毎日更新中 ☞ こちらから
●運用SNSまとめ ☞ こちらから

 

こんにちは。

 

今日はウェルスナビの運用実績を赤裸々に公開していきたいと思います。

 

私のハイブランド購入費用の稼ぎ方【まさかの本業超え!?】

ループイフダンは儲からないのでやめとけ!?実績公開中【2024年1月更新】 - 浪費OLの資産運用記

 

実は私、2023年今年の7月でウェルナビの運用期間が「4年」を経過しました!

 

 

ウェルスナビのアプリ開いたらお祝いしてもらえました。

 

結論から書くと、私はウェルスナビの運用実績には大変満足しています。

 

今日は運用戦績もどどーん!と赤裸々に発表していっちゃいますね。

 

ウェルスナビとは?

 

ウェルスナビとは全自動の資産運用サービスです。

 

高度な知識や手間なしに世界全体に分散して投資を行うことができます。

 

もし私が米国株を買いたいと思っても、言語の壁だったり、情報の少なさだったりがハードルになりますよね?

 

しかし、ウェルスナビは日本円で入金するだけで「長期・積立・分散」の資産運用を全自動で行ってくれます。

 

>まさにこんな人におすすめ

・忙しくて投資について学ぶ時間がない。

・投資をはじめたいけど何から手を付けていいか分からない。

・面倒な手続きが嫌い。ほったらかしでお金を増やしたい。

 

私のウェルスナビ運用戦績

 

ここからは包み隠さずにどどーんと私の運用戦績発表していきますね。

2023年7月現在の運用成績は…

 

4,853,683円

+1,243,683円(34.45%)

 

 

この綺麗な右肩上がりのグラフ!👏

 

運用4年間で+124万円。

ほったらかしでここまで増えてくれるなんて…!

かなり素晴らしい戦績なのではないでしょうか。

 

まぁもちろんFXとかと比較すると物足りない~!

なんて人もいるかもしれませんが、私ほぼ何もしてませんからね。

本当にずーとほったらかしでこれならかなり満足です。

 

入金方法

 

私は2パターンで入金しています。

 

①ボーナスとか出たタイミングで50~100万円を一気に入金

②毎月1万円ずつ積立

 

最近はハイブランド購入が加速しすぎて、なかなか①の一気に入金ができていませんが…

 

積立は地道に毎月やっています。

自動で銀行口座から引き落とされるので便利です。

 

毎月の積立額も10,000円以上~設定可能。

引き落とし日も月1回、月5回…などから自由に選択できます。

 

ちなみに今まで私が入金した総トータルの金額は361万円です。

 

それが4年間ほったからしたら485万円になったという話です。

 

銀行預け入れじゃ考えられない成績ですよね!

 

リスク許容度

 

リスク許容度は「5」=最もリスクとって運用しています。

ハイリスクハイリターンってやつですね!

 

 

このリスク許容度によって、ポートフォリオに変化があるようです。

 

私の母はリスク許容度「2」の設定ですが、そうなると株式よりも債券とかの比率が高くなっていたりとか。

 

ちなみに私のポートフォリオはこんな感じ。

 

 

米国株が私の資産増をかなり牽引してくれています。

 

ちなみに米国個別株初心者の私…

 

どこかでデビューしたいなぁ!と目論んでいます。

もしデビューする時にはまたこちらで書きますね。

 

一緒に勉強しましょう〜!

 

今ならキャンペーン中

 

実際のウェルスナビの運用実績を見て興味を持ってくださった方!

 

今なら友達招待プログラムあります。

あなたにも私にも500円プレゼントです。

 

 

もしご興味のある方はアメブロのコメント欄か、TwitterのDMで「ウェルスナビの紹介希望!」とメッセージください。

 

メールアドレスだけ教えていただけましたら、本名など他の情報は不要なのでご安心ください。

 

●アメブロ ☞ こちらから

●Twitter ☞ こちらから

●運用SNSまとめ ☞ こちらから

 

まとめ

 

いかがでしたか?

私は実際4年ウェルスナビを運用してきて、+124万円という戦績は素晴らしい!と思いました。

 

✔忙しくて投資の勉強する暇がない…

✔でも今のままじゃ貯金も増えずに困っている!

✔面倒くさいこと嫌い!ほったらかしでお金を増やしたい。

 

そんな方には是非おすすめです!

よかったらこの機会に検討してみてくださいね~!

 

本業超えのFX戦績公開中

ループイフダンは儲からないのでやめとけ!?実績公開中【2024年1月更新】 - 浪費OLの資産運用記

 

まずは資産運用始めようと思ったら

ハイブランド大好きな浪費OLの資産運用術 - 浪費OLの資産運用記

 

●Twitterで記事更新お知らせしています!

☞ フォローよろしくお願いします!