浪費OLの資産運用記

アラフォーバリキャリがハイブランド購入費を稼ぐために

【ハイブランド購入費用を稼ぐなら】今すぐ資産運用を!おすすめセミナー厳選2選!

>このページはプロモーションが含まれています

  ● 書いている人 ● ハイブランド大好きな浪費OL。
30代、DINKS妻、家計は完全に別財布。
ハイブランド購入費用を稼ぐため、資産運用に挑戦中。
●アメブロ毎日更新中 ☞ こちらから
●運用SNSまとめ ☞ こちらから

 

こんにちは。

 

日々物欲と戦いながら、馬車馬の如く働いている浪費OLです。

 

▼浪費OLのプロフィールはこちらからどうぞ!

 

▼浪費OLの散財っぷりはこちらからどうぞ!

【総額1,000万円以上!】CHANEL購入品&買ってよかった物2023|前編 - YouTube

 

私はハイブランドが大好きで、仕事のストレスは全て散財で癒しています。

 

本当は仕事なんて早く辞めてFIREしたいやる気なしOLなのですが、散財しすぎて破産しそうなので必死で働いています。

 

とにかく早くお金を貯めてFIREしたい!ってことで資産運用も頑張っています。

 

私は2019年頃から資産運用を独学で学び始めて、FX中心のポートフォリオになっています。

 

▼FXの実績報告はこちらをご覧ください【毎月更新中】

misato0099.hatenablog.com

 

ループイフダンって何?という方はこちらをCheck
浪費OLがハイブランドを稼ぐためにおすすする厳選FX2社!

 

🔥無料口座開設キャンペーン中です

アイネットFX

 

この他にも株式投資、投資信託、ロボアド、金、仮想通貨…

 

などなど色々と手を出して失敗しながら実践で学んできました😂

 

私は独学で勉強してここまで来ましたが、本当は資産運用術に詳しい人に教えてもらった方が絶対タイパは良かったよなぁと今さらながらに思っています。

 

でもその当時は「情報商材って怪しそう…」という勝手な思い込みがあり、なかなか申し込めなかったんですよね。

 

もちろん自分で学んだからこそ得られた知識もあるけれど、今考えたら本当に時間がもったいなかった!

 

ということで「これから資産運用はじめてみようかな」というみなさまには、絶対時間を無駄にしてほしくないので、私がおすすめするセミナーを是非ご検討いただきたく。

 

私の厳選ポイントはこの3点です。

 

✔スマホ一つで受けられる

✔オンラインで完結

✔無理な勧誘なし

 

これらを叶えるおすすめセミナー2つ書いていきます。

 

1.投資の達人になる投資講座

 

5,000円相当のオンライン講座が今なら無料開放中!

 

<特徴>

・投資の著名人から直接得た情報をもとに講座を運営

・押し売り目的ではない正しい情報を発信している

・現役の投資家の成功話が聞ける

 

<講座を受けるメリット>

・正しい投資方法が分かり自分で判断できるようになる

・将来に必要な資産を作る仕組みが分かる

・株価が上昇し易い企業を知る方法が分かる

・知識を習得して投資で失敗しにくくなる

・利益をだすポイントが分かるようになる

 

こちらより詳細確認&お申込み可能です。

↓↓

未経験者にもわかりやすい!【投資の達人になる投資講座】

 

※メールアドレスを入力すると動画視聴用のURLが10分以内にメールで届きます。

 

2.マネきゃん「資産運用セミナー」

会社員・公務員にむけた無料オンラインセミナー開催中!

 

<特徴>

・会社員・公務員に特化した専門的なアドバイスがもらえる

※投資や資産運用は、職業や年収、年齢、家族構成などの属性に応じて、正しい投資手法が異なるため、会社員・公務員に特化したより効果的なアドバイスを行ってくれます。

・複利効果を最大化+節税の投資のコツが分かる

・専属プランナーによる無料相談がついてくる

 

<講座を受けるメリット>

・プロのアドバイスで着実な資産形成ができるようになる
・会社員・公務員が実践できる節税方法を学ぶことができる
・NISAやiDeCoの運用方法や、しっかり増やすための商品選定が自分でできるようになる

 

こちらより詳細確認&お申込み可能です。

↓↓

お金の悩みをプロが解決!【マネきゃん/Money Camp】

 

※参加条件に制限があります。

・26歳以上~45歳以下

・正社員、公務員、医師、弁護士、公認会計士の方

・昨年の給与収入が年収600万以上(1社の源泉徴収票で600万円以上の方)

 

以上、スマホ1台&オンラインで完結できる無料セミナーのご紹介でした。

 

もし「投資をはじめたいけどきっかけがなぁ…」と思われているそこのあなた!

 

このブログに出会ってくださり本当にありがとうございます。

 

資産運用は1日でも早くはじめたもの勝ちです!

 

複利の世界では今日の100円と明日の100円は価値が違います!

 

私はハイブランド購入費用を稼ぐために今日も資産運用を頑張ります。

 

私と一緒に今日からはじめてみませんか?

 

もし不安点や疑問点があればTwitterのDMに遠慮なくご連絡ください!

 

それでは、また。

 

●アメブロ毎日更新中 ☞ こちらから

●運用SNSまとめ ☞  こちらから