浪費OLの資産運用記

アラフォーバリキャリがハイブランド購入費を稼ぐために

浪費OLがハイブランドを稼ぐためにおすすする厳選FX2社!

  ● 書いている人 ● ハイブランド大好きな浪費OL。
30代、DINKS妻、家計は完全に別財布。
ハイブランド購入費用を稼ぐため、資産運用に挑戦中。
●アメブロ毎日更新中 ☞ こちらから
●運用SNSまとめ ☞ こちらから

 

【期間限定】この内容で無料はヤバい!
FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

 

こんにちは。

 

突然ですがみなさん、FXってどんなイメージをお持ちでしょうか?

 

・ギャンブル性が高い

・なんとなく危険そう

 

などなどネガティブなイメージが多いのではないでしょうか?

 

しかしですね、実際はやり方さえしっかり勉強し、冷静に運用していけば全く怖くありません。

 

むしろレバレッジがかけられる分、少ない資金で大きなリターンを得ることも可能です。

 

私は2019年~FXをはじめて、この4年間でトータル約300万円のプラスを出すことができています。

 

もちろんここから税金が引かれますが、それでも給与とは別に300万円もお金が増えたら、とっても嬉しくないですか?

 

私の場合、CHANELやHERMESなどのハイブランドが大好きなので、FXで稼いだお金はハイブランドの購入費用に充てています!

 

▼100万円のココハンドルを買えた話

 

ということで今回は私がハイブランド購入費用を稼ぐために使用している、おすすめのFX会社を2社厳選してご紹介していきます。

 

 

 

初心者さんにも安心、特におすすめの2社を選んだのでよかったらご覧くださいませ!

 

 

1.アイネット証券ループイフダン

 

まず1社目はFXの自動売買ができる会社です。

 

アイネットFX

アイネットトレーダー

 

自動売買とは?

 

最初に「値幅」や「損切設定」などを自らしておくことで、24時間自動で売買してくれる仕組みです。

 

細かにチャートを見て売買をしなくて良いため、初心者も始めやすいです。

 

実際、私もチャートの読み方などはよく分かっていません…

(そんなんでFXやるなよって感じかもしれませんがw)

 

でもアイネットトレーダーなら、仕事中も寝ている時も、勝手にシステムが自動で売買をしてくれるので難しい分析やテクニック不要です。

 

 

実際、寝ている間、仕事をしている間に4万円も稼いでくれている日もあります。

 

どんな人に向いているの?

 

✔FX初心者、これからはじめる方

✔とにかく忙しくてチャート分析なんかしている暇がない方

✔ハイリスクで大きく稼ぐというより、リスクを抑えながら余裕を持ってお金を増やしたい方

 

実際私もアイネットトレーダーで運用していますが、仕事中や寝ている時にも勝手に約定していってくれるので、完全ほったらかしです。

 

もちろん相場の状況によりますが、私はこれで1日当たり2~4万円がチャリンチャリン!と入ってきているのでかなり満足しています。

 

今ならキャンペーン中!

 

無料口座開設+お取引で30,000円キャッシュバックキャンペーン中です!

 

私もこちらのblogで設定方法など随時ご紹介していくので、まずは口座開設してみませんか?

 

口座開設だけだったら0円、全くの無料です。

 

現時点で何も分からなくても、私と同じ設定方法で運用をすれば、私と同じ戦績になります。

 

▼23年7月は122万円稼ぎました

※入金額等の条件が異なると私と同じ設定ができない場合があります。

※私はこのやり方で利益を出してますが、もちろん負ける時だってあります。

最終的な投資判断は自己責任でお願いいたします。

 

無料口座開設はこちらのバナーをクリック!

 

 

アイネットトレーダー

アイネットFX

 

2.DMM FX

 

つづいて2社目は手動で売買する王道のFX会社です。

 

【DMM FX】入金

DMM FX

 

どんな人に向いているの?

 

✔FX初心者、これからはじめる方

✔とにかく最短でFXをはじめてみたい方(取引開始まで最短1時間!※)

✔効率的に経済ニュースを収集したい方

 

※DMM FXのお申込みで『スマホでスピード本人確認』を使用した場合(DMM休業日を除く)

 

私がDMM FXを推す理由は大きく2つありまして。

1点目は、FX初心者でも安心なLINEサポートがあること!

これ、FX業界初らしいのですが、LINEで気軽に聞けるって相当便利です。

 

私も最初はFXはじめたはいいものの、設定の仕方が分からず、Webで自分で調べて頑張って設定していました。

 

それをLINEで気軽に聞けるのは相当ラク!!素晴らしい。

 

2点目はキャンペーン内容が豪華すぎること。

 

無料口座開設+取引数量によって最大30万円ももらえるんです!太っ腹!

 

キャンペーン内容は?

 

【DMM FX】の口座開設を完了+口座開設完了日から3か月以内に、以下の新規取引数量を満たしたお客様に最大で『300,000円』をキャッシュバック!

 

 

30万円って大きいですよね~!

 

30万円あればCHANELでツイリー5本は買える!!w

 

しかも最悪トレードしなくても、口座開設するだけで経済ニュースが読めるのでそれだけでも価値があるなー!と私は思っています。

 

無料口座開設はこちらのバナーをクリック!

 

 

DMM FX

【DMM FX】入金

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

恐らくここまで読んでも「怪しそう…」「私には無理そう…」という方もいらっしゃると思います。

 

そもそも客観的にみても、一度も会ったことない人がすすめてくるものって「怪しいな…」って思っちゃいますし。

 

でも、私は数字を偽ったり、過度に良く見せたりなんてことは絶対にしていません。

 

悪いもの、マイナスになったものも赤裸々に公開しています。

 

そして資産運用を早く始めることは、個人的に心の底から「本当に良い!」と思っているのでここに書いています。

 

実は私もFXを色んな人に勧められながらも「私はいいや」ってスタートが遅くなってしまったことを後悔したりしてします。

 

今だから思うけど、資産運用って早く始めた人が勝ちなんですよね。

 

今日の100円と明日の100円は価値が違うんです。

 

※現在価値という考え方のもとでは、今日の100円の方が価値が高いです。

 

ということで私もようやく重い腰を上げ、資産運用を始め、初心者ながら独学で勉強し、4年間で約300万円をFXで稼いできました。

 

そしてこれからも、

 

もっともっとハイブランドを買いたい!
そのために稼ぎたい!

 

と心の底から思っているので、これからも勉強したことをこのblogに掲載していきます。

 

よかったら一緒に楽しく勉強しながらハイブランド購入費用を貯めましょう!!

 

これから役立つ情報どんどん情報発信していくので、まずは無料口座登録からはじめてみてください。

 

おすすめ2社はこちらです!

 

アイネットトレーダー

DMM FX

 

もし何か口座開設などで困っていることがあれば、お気軽にTwitterにDMくださいね~!

 

それでは、また。

 

●アメブロ毎日更新中 ☞ こちらから

●運用SNSまとめ ☞  こちらから

 

こちらのレポート私も読んでます!
無料とは思えないボリュームで、初心者におすすめ!
FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート