浪費OLの資産運用記

アラフォーバリキャリがハイブランド購入費を稼ぐために

FXの自動売買が儲かりすぎて危険!?1日の約定合計額が驚異の〇万円…

  ● 書いている人 ● ハイブランド大好きな浪費OL。
30代、DINKS妻、家計は完全に別財布。
ハイブランド購入費用を稼ぐため、資産運用に挑戦中。
●アメブロ毎日更新中 ☞ こちらから
●運用SNSまとめ ☞ こちらから

 

【期間限定】無料配布中!
FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

 

こんにちは!

 

今日はFXの戦績について更新します。

 

と言いますのも、先週は急な日銀砲で相場が荒れまして…

 

 

米ドルのチャートがこんなことになってた…!

 

 

私はそんなに張り付きで相場を見ることもできないので…

 

✔昼見た時に一気に円高に振れていて青ざめ…

 

✔夕方も全然ダメで…

 

✔夜になって円安に振れて「うひょー!」

 

とまぁ、感情の起伏が激しい1日でした。。

 

ということで自動売買で運用しているFXは私の知らないうちにびっくりするほどの玉を抱えて…

 

夕方~夜にかけてガンガン約定していきました。

 

 

そしてもう何も包み隠さずにお伝えしますと…

 

たった1日で約30万円約定してくれていました。

 

 

いやー!すごい!

 

だって私この日何か特別なことは何もしていなくて、ずっとほったらかしてたんですよ?

 

それで30万円入ってくるなんて…

自動売買恐るべし…!

 

実は今月の相場は私が思っている方向ではない方に振れちゃって、稼げて60万円ぐらいかな…って思っていたので。

 

最後にラッキーパンチ!

今月も戦績は上々です♬

 

▼実績はこちらで毎月更新中!

misato0099.hatenablog.com

 

ということで改めてFXの自動売買の素晴らしさを実感した1日となりました。

 

自動売買について少しでも興味を持ってくださった方はアイネット証券のループイフダンがおすすめ!

 

口座開設キャンペーンやっているので是非に↓

 

\ループイフダンをざっくり解説/

✔自動売買システム「ループイフダン」は、一定値幅レートが動いたら自動で売買を繰り返すだけのとてもシンプルな仕組み。
✔投資ノウハウや難しい知識がなくても、簡単に始められる。

\ループイフダンはこんな方におすすめ/

✔FX初心者、これからはじめる方
✔とにかく忙しくてチャート分析できない方
✔仕事で忙しく日中トレードできない方
ハイリスクで大きく稼ぐというより、リスクを抑えながら余裕を持ってお金を増やしたい方

\今ならキャンペーン中!/

無料口座開設+お取引で30,000円キャッシュバックキャンペーン中です!

無料口座開設はこちらから
アイネットFX

 

Twitterはリアルタイムでつぶやいてたりします。

 

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

それでは、また。

 

●アメブロ毎日更新中 ☞ こちらから
●運用SNSまとめ ☞ こちらから

 

【期間限定】この内容で無料はヤバい!
FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

 

今なら条件達成で30万円プレゼント中!
FXを始めるなら【DMM FX】!